あまいもの

ホイップクリーム鬼盛りチーズケーキ

デザート
昨日、同僚が食べてて美味しいというので買ってみた。

ファミマのホイップクリーム鬼盛りチーズケーキ 250円


甘過ぎるよ~休憩しながら何とか完食。
もう買わない。

別腹

ちょっと甘いものがほしくてコンビニへ

限定!それも関東!思わず買ってしまった!
限定シール禁止だよね~



チーズモンブラン 250円



たっぷりのチーズ!この甘酸っぱさ最高!
値段が値段なので毎日は買えないけどたまにはいいでしょ!



ごちそうさまでした





おやつ バンホーテンココアコラボ商品


小腹を満たすにはあまいもの!いつものコンビニへお買い物!
130215シュークリーム
バンホーテンココアコラボ商品

これうまい!
甘いもの部門1位だな!





HX30V&T520

ふんわりキャラメル蒸しパン

この間の試食会で食べて美味しかったのでオヤツに買ってみました。

ふんわりキャラメル蒸しパン 105円


キャラメルの香りと甘さがイイね~
ふんわりしててオヤツにちょうど良いサイズ!



ごちそうさまでした





iPhoneからの投稿

大人のビターチョコクリームパン

おやつ
な~んかお腹が空いたのでいつものコンビニでおやつを調達。

大人のビターチョコクリームパン 125円


試食会で食べた中の一つ。
甘さ控えめのチョコクリームがお気に入り。
心なしか普通のクリームパンよりクリームの量が少ない気がする。



ごちそうさまでした





iPhoneからの投稿

デザート

いつものように食事の後にコンビニいったら!

お!公開される踊るとコラボしたエクレアか~
買おうかな~と迷っていたら後ろから小声で「ネタにはいいんじゃないの!」




それならと買ってみました台場レインボーエクレア



レモン牛乳


出張で宇都宮から帰ってきた同僚のお土産。
レモン牛乳

適度なレモン味と甘さが疲れをとってくれます。


ごちそうさまでした

おはぎ

 2012年1月12日のおやつ

120112おはぎ1
頂き物のおはぎ


120112おはぎ2
これうめ~~



ごちそうさまでした





HX5V


ダブルチョコたい焼き

 ダブルチョコたい焼き 2011年8月27日


社食での晩ごはんを済ませて、いつものコンビニへ!
110827チョコたい焼き1
お!また新商品じゃん!


110827チョコたい焼き2
ダブルチョコたい焼き


もっちりのチョコ生地に包まられたビターチョコレート!
うん!これ美味いね~!
商品の説明に偽りなし!(笑)デザートというより食事と言ってもいいほど
食べ応えがある食感と量。
チョコがコテコテな甘さじゃなく、ビターな感じがチョコ生地にマッチしている!
おなかが空いた時は、結構いいかも!


ごちそうさまでした





HX5V


ミスクルクル いちご

 ミスクルクル いちご 2011年8月26日


社食の帰りに見つけたデザート
110826くるくるいちご2
期間限定発売なので購入してみることに!

110826くるくるいちご1
ん~いちごの酸味と甘さがちょうどよい感じに仕上げてあるけど、
なにか物足りない・・・
他に、コーヒーとマンゴーがあるから味見してみるか・・・



ごちそうさまでした





HX5V

ガリガリ君 梨味

 ガリガリ君 梨味 2011年7月30日


社食に帰りによるコンビニで最近気になっていたアイス
110730ガリガリ君梨味
ガリガリ君 梨味

個人的には、普通のサイダー味の方が美味しい
梨の味が薄すぎ!




HX5V


うなぎパイ

誰かのお土産うなぎパイ

普通のうなぎパイの他に、くるみ入りとか


うなぎパイ ブランデーなんかも

色々と種類があるんですね~





WX5

八天堂 とろけるくりーむパン


愛用の腕時計を修理に出してる間、安い腕時計を買うかと秋葉原の淀橋へ。


品定めしてたらチャイナにタックルされるし、なんか臭いしで購買意欲がなくたなった。

淀橋にこなければよかったと思いなが地下鉄・日比谷線へ向かったら

いつも長蛇の列で買えなかった八天堂が今日は余り並んでないじゃん!!

ラッキー! とろけるクリームパンをゲット!

今回、抹茶も購入~ 抹茶うめ~

次回は小倉も買ってみよ~





WX5







とっておきのWチーズケーキ



本日の高級コンビニスイーツ!

とっておきのWチーズケーキ250円。


さすが250円! 美味い!

この間のプリンと比べたらプリンの方が好きかな~





WX5






熊本ミルクパイ



熊本土産でもらった『熊本ミルクパイ』

うなぎパイみたい(笑)



ごちそうさまでした





WX5




サンドワッフル





日曜日は、会社付近のコンビニはお休み。

ちょっと歩けばコンビニはあるけど、この雨じゃね~

見つけたのがお菓子の自販機!

早速、買ってみました。サンドワッフル120円。

ワッフル、サンドされているチョコレートもパサパサしてないし、

ちょっぴり高い気がするけど、おやつにはちょうどよい感じ!でした。





iPhone4






おやつの時間だよ~






おやつ。

ホイップメロンパンとりんごヨーグルト。

すげーお腹が減ったので(^∇^)




iPhone4





ロールケーキ アイス




晩ごはんがさみしかったのでコンビニでアイス買った。

ロールケーキ アイス

今日はハズレの日だな~このアイス、オイラはヤダ?

次は買わない。




iPhone4



ガリガリ君 いちごサワー 2011年3月8日

 ガリガリ君 いちごサワー

コンビニに行った時に、アイスケースをチラッと見たら
110308ガリガリ君
ガリガリ君 いちごサワー

見たことないな~食べてみたいな~でも体重落としたいしな・・・
なんて考えながらレジへ(笑)

ん~いちご?どちらかというとピーチじゃない?
でも不味くはない!美味しいね。

ごちそうさまでした




WX5


明治のサイコロキャラメル

 明治のサイコロキャラメル

今でも販売してますよね?あんまりお菓子売り場には行かないから
110303明治のキャラメル
明治のサイコロキャラメル

いや~頂いて懐かし~と思ってしまいました。




WX5

プレミアムチョコエクレア

 プレミアムチョコエクレア

会社の同僚女子に頂きました!
110302プレミアムチョコエクレア
ローソンスイーツ プレミアムチョコエクレア



美味しいから食べてみて~って、わざわざ買ってきてくれました!
これうまいぜ!チョコがココア風味でビターの感じ甘さ控えめ!
これは買いだ!って思ったけど、近所にローソンないんだよな!(泣)
さっちんには、違うコンビニスイーツでお返ししよう!


ごちそうさまでした




WX5


雪塩ラスク

雪塩ラスク

110210雪塩菓房
宮古島発 塩スイーツ 雪塩菓房
雪塩ラスク


おみやげでいただきました。


これうま~


お取り寄せしちゃおうかな~
(有)パラダイスファーム
0120-289-315




WX5



さっちんからもらったあまいもの

甘いもの

日勤なのに夜勤をしている同僚から
20110204スイーツ
甘いもののプレゼント!

さっちんありがと!


WX5




Dickmann

110201ディックマン1
ドイツの代表的なチョコ菓子Dickmann
110201ディックマン2
先輩のドイツ土産

110201ディックマン3
いただきました。


一口食べただけなのに、甘さにノックダウン寸前!
なんとか食べ終わったけど、目の奥が痛いし喉は甘さでただれ気味
次は食べない!死にそうに甘い!
ドイツ人は、よくこんな甘いお菓子食べるよ!



WX5

フルーツプリンパフェ

社食帰りにいつものコンビニampmによったら、お!
110127プリンパフェ
フルーツプリンパフェ


前回のチョコプリンパフェより美味しい!
欲を言えば、サクランボはいらない(笑)




WX5


雪苺娘

夜勤になると食べたくなってしまう甘い物。
今日も社食で晩ご飯のあとにampmで甘い物を購入。
110122雪苺娘
雪苺娘



ホイップクリーム、スポンジケーキ、イチゴをお餅みたいなので
包んだコンビニスイーツ。
これ美味しい!また買ってもいいな~
口の中でとろける感じが何ともいえない!
美味しい!


WX5


チョコプリンパフェ

今日の晩ご飯に不満があった訳じゃないけど、社食の帰りに
いつものコンビニに寄ったら「新発売」のポップにつられて(笑)
110121チョコプリンパフェ
チョコプリンパフェ

昨日食べたあっさり味の莓のミルクプリンパフェよりほどよい甘さ!
大満足~!


WX5


莓とミルクプリンのパフェ

今日は、ちょっと甘い物
110121苺のミルクプリン
コンビニデザートの莓とミルクプリンのパフェ


ミルクプリンの部分が甘くもなくなんか寝ぼけた味でした。
それ以外は、甘さ控えめだけど美味しかったです。


WX5


八天堂 くりーむパン

先輩から頂いた、八天堂くりーむパン とろけるチョコくりーむ
101202まんじゅう
うまい!

中野の出店で運良く買えた貴重なパンだそうです。
東京には品川駅にお店があるみたいですね。
初めて食べましたのですが美味いッス!
甘さ控えめなチョコレートパン!ビターほど苦くはないんだけど
絶妙な味ですね!

先輩!今度は抹茶をおねがいします(笑)


ごちそうさまでした


WX5


いちごのシューアイス

101118イチゴアイス
甘いものは控えていたんだけど「いちご」と書かれていたら
つい買っちゃいました。
甘くて美味しい~


WX5


