どうが

au VS ソフトバンク iPhone4Sで通信速度対決

 2011年10月17日 回線スピードよりエリアは?


auのiPhone4sの通信エリアがどうなのか検索してたら見つけた動画。

動画の中でも言ってるが、auはまだまだユーザーが少ないからここまで差が出るんだと・・
速度も大事だけど、それ以前に通信できるエリアはどうなのかな~

会社で!アイス棒爆弾にチャレンジ

 2011年10月15日



同僚がこの動画見てアイス棒を買ってきた。


土曜日はかなりユルイ勤務(笑)同僚とアイス棒爆弾にチャレンジ!

同僚が買ってきたアイス棒を組んで爆弾作り(笑)うまく爆発せず残念。

退社時刻になったので再度チャレンジ!

キレイに爆発はしたけどお手本の動画みたいにドミノみたいに爆発しなかった(泣)

彼女は、もう少し薄くて幅広のアイス棒を探すと意気込んで帰って行った。
おつかれ






iPhone4




激走EXIGA in 鈴鹿フルコース

 激走EXIGA in 鈴鹿フルコース


マフラーの動画探してたらこんなのみつけた。

ニュルブルクリンク24H耐久レース・SUBARU専属ドライバーの
吉田寿博氏ドライブによる、鈴鹿サーキットフルコースでのタイムアタックです。 
ラップタイムは、1週目:2分37秒595 2週目:2分37秒189 です。

車は7人乗りのファミリーカー!! SUBARUエクシーガ・YA5
エンジン・ミッション・デフ・ハブ・ブレーキ等、全てGRBインプレッサより
移植したマシンです。
タイヤ&ホイールもGRBインプレッサ純正品で、タイヤ銘柄・サイズ:POTENZA
RE050 245/40-18  ホイールサイズ:8.5Jオフセット55 です。

大阪のカーショップ、オートプロデュースA3のデモカーです。


ん~我が愛車もここまですれば、鈴鹿でタイム出せるんだ~(笑)




高野千恵 新曲『あなたに会いたい』リリース記念ライブ!


新曲『あなたに会いたい』リリース記念ライブ!@サンストリート亀戸

110220高野千恵ライブ1

110220高野千恵ライブ2

110220高野千恵ライブ3

110220高野千恵ライブ4




E-30 & WX5

スキー発祥100周年 レルヒ祭前夜祭 高野千恵「WINTER CARNIVAL」

 スキー発祥100周年 レルヒ祭前夜祭 高野千恵WINTER CARNIVAL

日本スキー発祥の地、上越市金谷山スキー場で行われた発祥100周年
スキーの伝道師オ ーストリア・ハンガリー帝国のレルヒ少佐の「レルヒ祭
その前夜祭、レルヒコンサートで「WINTER CARNIVAL」唄う新潟県出身の高野千恵さん


WX5

スキー発祥100周年 レルヒ祭前夜祭 高野千恵「海と潮風」

スキー発祥100周年 レルヒ祭前夜祭 高野千恵海と潮風

日本スキー発祥の地、上越市金谷山スキー場で行われた発祥100周年
スキーの伝道師オ ーストリア・ハンガリー帝国のレルヒ少佐の「レルヒ祭
その前夜祭、レルヒコンサートで「海と潮風」唄う新潟県出身の高野千恵さん

すごい雪でカメラが雨に濡れてモーター音は一緒に録音されるし、音は水に阻まれ
こもった音になるし綺麗に撮れなかった(泣)


WX5

スキー発祥100周年 レルヒ祭前夜祭 花火大会 (動画)

 スキー発祥100周年 レルヒ祭前夜祭 花火大会

日本スキー発祥の地、上越市金谷山スキー場で行われた発祥100周年
スキーの伝道師オ­ーストリア・ハンガリー帝国のレルヒ少佐の「レルヒ祭」
前夜祭でフィナーレを飾った大­花火大会




WX5


カットリンゴを買ってみた


カットリンゴ自動販売機が設置されてから通勤途中に見てるのだがいつも売り切れ(泣)
今日は、土曜日だから大丈夫だろうと見てみるとやっぱり!
土日の官庁街にでる駅は人が少ないからね!

110122カットリンゴ
いがい!思ったより美味しいじゃない!
190円か~スターバックスで毎日コーヒー買うならリンゴを
毎日勝手もいい値段なのかな~


WX5


ヴィーナスフォート X'masイルミネーション(動画)

動画を加工する前に色々アップする写真があるのですが(笑)とりあえず

15日撮影したヴィーナスフォート X'masイルミネーション

2010あしかがフラワーパーク フラワーファンタジー

2010あしかがフラワーパーク フラワーファンタジー



WX5


東京タワークリスマスイルミネーション




第5回ブラジル・フェスティバル -Brazilian Day in Japan 2010(動画編)









WX5

お~映画のワンシーンね!

がらがらさんから言われた映画に出てきました土合駅。
でも惜しかったですね~佐藤浩市バージョンじゃありませんでした。
劇場版の堤真一バージョンで462段の階段が使われていました。

モグラ駅の階段を登ってみました

462段に挑戦!てか、登らないと次の目的地に行けないから(笑)
意気込んで撮影しながら登りましたが、結果は・・・(泣)
Xactiじゃダメだよ!

あまりにも残念な動画なので、倍速処理にテロップ入れて遊んでみました。

再撮影!?ありえないだろ(笑)


Xacti HD700

土合駅に列車入線


入線してくるのは10時51分発車の長岡行じゃありません。
ネットで時刻表を見間違えて1時間、寒い地下で待った11時51分発の長岡行が入線してきたところを
動画撮影しました。
いや~階段を上がれば1時間を隣の湯檜曽駅見学にと有効利用できたのですが、なにせ462段の階段を
2往復するのは辛かったので寒い地下で待ちました。
一緒にドライブしていた同僚がいなければ、写真だけ撮って帰っていたでしょう(笑)


地下から戻り次の目的地、湯檜曽駅に行こうかと思ったら丁度、上り電車がくるのが分かったので
動画で撮影。




WX5

コロンビア独立200周年記念祭


仕事前に日比谷公園で行われていたコロンビア独立200周年記念祭をみてきました。
みんな熱い血が流れているラテンの人たちなのですごく楽しかったです。






HD700

新型スカイライナー


久しぶりにザクティを持ち出したので動画をメインに撮影してみました。
新型車両


旧型車両


HD700

靖国神社 みたままつり(動画)


携帯動画も結構きれいに映るね!


F906i

最終リフト

先ほど同僚から送られてきたメールにYouTubeのアドレスが!
クリックしてみたらこの夏公開の映画予告が流れ始めたけど。

土日が休みの友人と行くときは、必ずナイタースキーなんだよね~
そしていつも最終リフト乗ってかっ飛ばしながら滑る!
この予告見たらちょっとゾーッとしちゃった!

ま、日本じゃないと思うけどねw

春スキー 続・続パルコール嬬恋 動画編

簡単に編集できる動画編から(笑)
時は3月19日、春スキー2回目。
行きの道中、雪は降るし路面はブラックアイスバーン!
途中で登れなくなっている車はいるしの天候で
パルコール嬬恋スキーリゾートへ到着。

ゴンドラ運転開始!夜中の天候は何だったの?
快晴!
何度もパルコールに来ているが、こんな綺麗な浅間山
見たのは・・・初めて?


ゴンドラを下りたところにある「愛妻の鐘」
好きな人・・・
うまくいくといいな~!!!


ゴンドラからビバーチェコースを滑走


標高2,100mのビバーチェコースから滑走

思い出のパルコール嬬恋

パルコール嬬恋 モデラートコース

動画:パルコール嬬恋 モデラートコース
パルコール嬬恋スキーリゾートの初級ゲレンデモデラートコースの動画。

子供たちは元気だよ!

[高画質で再生]

かたしな高原スキー場 [アクセス解析]
いやいや、子供たちは元気ですよ!
俺ならこの悪天候だと中止だね(笑)







HD700

今日のかたしな高原スキー場


かたしな高原スキー場でスキー最終日。昨夜からの雪でゲレンデは最高!朝のウチはよかったがお昼に近づくにつれドンドン吹雪に(泣)
あまり無理せず14時に撤収。帰り道、道の駅白沢で遅いお昼ご飯と温泉で疲れを癒し帰宅。

1998年 ドコモポケットボードCM

FVLファイルアップロードテスト
1998年 ドコモポケットボードCM
[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

