紙ネタ

パンク静香(笑)

 パンク静香(笑) 2011年9月6日



某スポーツ紙をめくっていたらこんな写真が!
テッペンを立てた髪型の亀井静香(笑)





iPhone

礼留飛 (新潟ネタ)

 礼留飛
新潟つながりで紙ネタを。
14日の夕刊に国体の結果が出てました。
読んでいて「え!」まじですか~
110214レルヒ紙面
少年男子ジャンプの「礼留飛」選手


この選手の家系では地元の有名人、スキーの伝道師レルヒ少佐の名前を漢字に
置き換えて名付けたのかな~?


ちょっとした新潟ネタでした。


WX5

婚活居酒屋

婚活居酒屋

久しぶりに紙ネタ
110203紙ねた
3日付、東京新聞婚活居酒屋の記事



チョット気になる(笑)



WX5


東京タワー 祝52歳

101224紙面
某新聞紙面
東京タワー52歳の記事。
自分もそうだが、最近はスカイツリーの話題ばかり。


WX5


スカイツリー クルスマスライトアップ

101221紙ネタ
去年に続き、今年もスカイツリーライトアップが行われます。

ライトアップは、24日、25日の日没から20時まで。

空回りしない程度に盛り上がろ~(笑)



F906i

東京スカイツリーの紙面

一夜明けて、マスゴミ紙面はどんな写真を載せているのか!?
101014スカイツリー紙面
某新聞の写真。
この写真はあり得ないだろ~
撮り手は色々撮影してると思うから選んだ人が悪いんだな(笑)


WX5


お見合い30連敗

ちょ~久しぶりの紙ネタ。東京スポーツから
100804磯山さやか
テレビであまり見ないよね~磯山さやかって子。
本気でお見合いしてるのか?30連敗だって!ほんとですか~???
写真みるとかわいいじゃん!
俺が立候補する!(笑)




























相手も選ぶ権利ある!とコメントはしないでください(笑)