すたばorのみもの関係の

コンビニカフェラテ

会社に入っているコンビニに気になるものがありまして。
130704コーヒー1
最近はやりの挽き立てコーヒーなる機械。


130704コーヒー2
注文してみました。
ファミマはアイス・ホット問わず150円。コーヒーとカフェラテの二種類。
今日は、ホットのカフェラテを注文。
ビックリしたのが牛乳がスチームしてでてくるところ!どうせと思っていたので
かなり感動!(笑)


130704コーヒー3
今日のおやつはこんなんなりました








雪男

頂いた焼酎

雪男


焼酎なんだけど日本酒みたいなお味。
ロックでチビチビ、美味しいです!


ありがとうございました!

AKB48 Cafe

 2011年10月24日 休日



こんなのができたんだね~
AKB恐ろしや~





iPhone4

キリンのコーラ

 キリンのコーラ 2011年9月18日



会社に設置されているキリンのコーラ。
ず~ッと気になっていたので買って見ました。

正直、二度と買わない。
なんか薬っぽい味で、後味がすごく悪い!





iPhone4

つぶつぶぶどう果肉オレ

 つぶつぶぶどう果肉オレ 2011年7月11日


110711つぶつぶぶどう
デザート用にコンビニで、つぶつぶぶどう果肉オレを購入
レジでピッてしたら250円!えマジ!高け~とちょっと後悔(泣)
飲んでみてさらに後悔!
「二度と買わない!!!」
つぶつぶブドウの果肉なんて全くといってイイほど入ってないし!
250円は詐欺に近い!と俺は思う!





HX5V

シークワーサー ドリンク

仕事に行くぞ~って自転車みたらパンクしてるじゃん!
駅まで徒歩トホ(笑)


仕事帰り、当然帰りも徒歩さ~
その帰り道で見つけた100円自販機に沖縄限定!
シークワーサードリンク!

酎ハイで飲んだ事はあるけど、ドリンクとして飲んだ事が無いので
購入してみた(笑)
お!甘酸っぱくて美味しいじゃん!
汗かいたときにいいんじゃね!
また、買お~





WX5



タンブラー

*タンブラー
先輩からのおみやげ!
110129すたば
ミュンヘン空港のスタバで買ってきてくれたタンブラー

先輩!ありがとうございます




WX5

ストロベリーエンゼルラテ

昨日に引き続き、甘いものは控えてるといえど・・・
101119ストレベリーラテ
コンビニに水を買いに行ったら「期間限定」とポップが出てたので
買っちゃいました。
普通のイチゴジュースですね(笑)
だけど甘くて美味しい~!


WX5


カフェモカ

久しぶりのスターバックス日比谷シティ店!
101002カフェモカ
お気に入りのバリスタねもっちゃんがいなくなり会社からチョット
遠いから行かなくなり久しぶりのスタバ。
やっぱねもっちゃんの作ってくれたカフェモカが一番美味しい!


WX5




贅沢フルーツ クリームロール

10.07.23 贅沢フルーツ クリームロール FX60
贅沢フルーツ クリームロール

10.07.23 贅沢フルーツ クリームロール FX60
私の先生から差し入れ


FX60

グリコ いちごオーレ

10.07.11 グリコ いちごオーレ
コンビニで買った、グリコ いちごオーレ。
甘くて濃いいちごの香り。
まろやかで甘みが強いです。
個人的には好きな味だな。


FX60

Rilakkuma(リラックマ)アイスカフェオレ

社食の帰りにコンビニで買ったカフェオレ

10.06.15 Rilakkuma(リラックマ)アイスカフェオレ
ついパッケージと新発売の文字で買ってしまったが
これといって印象もなく普通~w


FX60




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

マクドナルドのコーヒー

100614マックカフェ
会社へ戻る途中にマクドナルドコーヒー120円を購入。
マックのコーヒーってこんなに美味しくなったんだね~
ビックリ!
120円でコーヒー飲んで無線LANと電源使えると長居しちゃうよな~


FX60





にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

ねもっちゃん おつかれ~

私のいきつけのスタバでバリスタをしているねもっちゃんが今日いっぱいで退職。
100611カフェモカ
知り合いになって約4年かな、いろいろお話しして情報もらったりw
楽しくコーヒーが飲めました。
ありがとう!ねもっちゃん!

で、彼とうまくいってるし寿退社?ったきいたら、店長のパワハラで
辞めるとか!なんだかな~こんなことってあるんだな~
ついでにと言ったら我孫子ちゃんに怒られるけど、銀座店にいる
我孫子ちゃんが偶然ヘルプで来てましたw1年ぶりでしょうか?
UFJに内定もらったとかでバイト三昧だって!



FX60

グリコ カフェオーレ

新発売のグリコ カフェオーレを買ってみました。
100608グリコカフェオーレ
通常のカフェオーレの3倍豆が多いそうです。
確かに甘ったるい感じのカフェオーレと違い美味しかった!


FX60

スタバで一息

100208スタバ芝公園
東京タワー撮影の後にスタバ芝大門店にてソイラテで一息。


FX60

スターバックス内幸町二丁目店解体

091219スタバ解体
いきつけのスターバックスが閉店して最近スタバはご無沙汰。
そんないつも利用していたスタバが解体されてた。
いろいろ親切にしてくれたバリスタさんも辞めたり他の店舗へ。
思い出いっぱいの店舗がなくなってしまった(泣)







FX37

ジョア ストロベリー

091209ジョアストロベリー2
会社にヤクルトレディが居たので、ジョア・ストロベリー108円を買いました。
この手の健康飲料?は久しぶり!パッケージなんかも新しくなって成分も色々入ってますね。
一番驚いたのは、下の写真で昔はアルミのふたでストローを差すものだったけど、今はちゃんと空ける場所を決めてあって簡単に開くように変更されてました。
いや~びっくり!
091209ジョアストロベリー1
びっくりしながら飲んだんですが、何となく甘さが控えめになったような・・・

スターバックス内幸町2丁目店

091209内幸町2丁目店撤去
大好きなスターバックス内幸町2丁目店が閉店して数週間。
店舗の撤去作業が始まりました。
悲しい







FX37

ロゴがない!!撤収早いな~


*スターバック内幸町2丁目店のロゴが!
昨日、バリスタさんたち総出で撤収作業してたのを確認。
今日、会社から見てみると『ロゴ』が!早い!もう撤収されている!
明日はお休みなんで見届けられないけど、火曜日見たら店舗も
撤収されているかな~
まわイルミで奇麗に飾ってるけど・・・




FX37

スターバックアートマガジン&ビバレッジカード


夕方、コンビニにいったら気になる本が!
スターバックアートマガジン&ビバレッジカード
[f:id:wagonlife:20091121230515j:image]
本買ったら急にスタバに行きたくなり日比谷シティ店にカフェアメリカーノを買いにお散歩。
昨日閉店した内幸町2丁目店を覗いたら、みんなで撤収作業してました。
寂しさがぶり返してきた・・・



FX37

クレームブリュレラテとハムカツタマゴサンド


お昼ご飯を食べ損ねたので会社でクレームブリュレラテとハムカツタマゴサンド胃袋へ



FX37

スターバックスコーヒー内幸町2丁目店 閉店


内幸町に移転して約3年。お隣のビルに入っているスターバックスコーヒー内幸町2丁目店に
コーヒーを買いにいってましたが、本日を最後に閉店(泣)
店長を始め皆さんによくしてもらったのにお店がなくなっちゃうなんて。



閉店間際に本日2回目のコーヒーを買いに行ったら、ゆかりさんに
今日はレシートもって帰ってください!最後のレシートですよ!と。
そうだね~もう二度と見られないレシートだ!





最後くらい店舗の写真を撮影したかったのですが、撮影不可!
でも、どうしても撮影したくてこのような結果に(笑)
お店にいる人たちは、近くの店舗や本部から最後を
見届けようと集まったスターバックの方達。

すごい寂しいよな~辞めちゃう人もいるし他の店舗に移動の人もいるし。
どこのスタバに行っても笑顔でがんばってください!






7D & FX37

クレームブリュレラテ


先輩にいただいた、クレームブリュレラテ。
コンビニ用もなかなかおいしい!




FX37

ダークチェリーモカ


本日のは、朝がアメリカーノでおやつの時間にダークチェリーモカをチョイ

閉店のお知らせが・・・


口頭では聞いていたけど、ついにお知らせがカウンターに出てしまった!
ショック!閉店をきっかけに辞める方もいるし寂しいな~
継続される方で唯一寄れそうなのは、店長が行く東京のみで後はバラバラ。
せっかく顔見知りになれたのに(泣)

キャラメルエクレールラテ


ショック!!
いつもの内幸町2丁目店が、今月20日で閉店!!

本日のスタバ


本日は、いつもお世話になっている業者さんといつもの二丁目店でソイラテにバニラシロップで注文。
久しぶりのソイもやっぱりいい味です。

本日のスタバ

久しぶりに本日は、シティ店にねもっちゃんの顔を見に行ってきました。

いつみてもかわいい!(笑)

注文したのは、スターバックスラテにバニラシロップ追加のライトアイス。

クレームブリュレマキアート ライトシロップ


本日は、メーカーさんと一緒にスタバへ。
メーカーさんは、アイスグランデコーヒーを注文。私は、クレームブリュレマキアートをライトシロップで注文してみました。
なかないい感じ!Yさんからはシロップそのままでエスプレッソを追加した方がパンチが効いていいのでは?と教えていただきました。
次回試してみたいと思います。
さて、本日で日勤終了。
悲しい~・・・
