2006年08月

アリオ川口

私の休みは土曜日曜関係ない。日曜夜勤出社の場合、アリオ川口へ向かう車で駅前の産業道路が渋滞してバスに乗る私は土曜日曜に限り川口元郷駅から会社に向かう。
そんなアリオ川口に行こうと思ったのはHMVが出店しているからだ、駐車場も2時間までは無料だしいざ!
外見は大型ショッピングモールらしくて期待させる感じですが、中は各店舗のサイズが小さく売れそうな品物しか置いていない。たとえばLLBeenで買い物をするなら横浜へ行った方がいい、HMVでメジャーな歌謡や洋楽以外が買いたいなら都心のHMVへってな感じでガッカリ。都心まで出て映画見て食事するの面倒だからアリオ行く?とか売れ筋のシャツ買いにアリオ行こう!的な使い方がいいかも。と私は感じた。あんなお店に渋滞させられていたなんて・・・

CD買った。やっぱりHMVだった

今月に入って9枚のCDを購入した。うち5枚は今日購入したモノである。今日は、Jazzがsaya2枚・小林香織1枚・青木カレン1枚、classicがHilaryHahn1枚購入。渡辺明日香のCDも欲しかったがあいにく在庫切れ。また買いに行こう!