2007年02月

牛丼温卵のせ



今日で2月も終わりですね~今月は28日までしかないので速い。
今月ラストを飾る社食は『牛丼 温卵のせ』500円でした。ラストを飾るに相応しく味は薄いしお肉は極少の泣きモード。値段500円と高めで、先輩のゴチじゃなければ食べなかった。寂し過ぎるラストでした。


ちなみに今日の画像は、FX01で撮影してみました。

U^ェ^U

Lumix FX01が届いた!


先日、某オークションで落札したLUMIX FX01が到着!やはり28?いいですね~手ブレ補正機能も元祖?だからかちゃんと機能しています。ネット等で噂になっているノイズはISO400まで上げると気持ち出てきますが、コンデジなら許容範囲だと思う。ISO200で手ブレ補正をLevel2にして撮影すれば、スローシャッター設定を1/2で撮影してもブレません。後は使いながらですね!それにしても28?最高!(笑)

U^ェ^U
