2009年01月

麻生!まずは自国をなんとかしろ!

自国の対策もできないのに、各国へ対策の強化を吠えるな!

本日スターバックス

本日は、内幸町2丁目店がお休みのため、タンブラーも購入したいので隣の日比谷シティ店で注文。
ハニーオレンジラテ、ライトシロップ、キャラメルを追加。
キャラメル追加するならライトシロップにしちゃうとオレンジの風味が無くなる!

スターバックス パッションピンクステンレスタンブラー


昨日、スタバの店員さんから日比谷シティ店に在庫有りと教えて頂いたので行ってきました!
予定通りロイヤルブルーを買ったのですが、遠くから陳列してあるタンブラーを見てたらパッションピンクの方が綺麗に見えてきて(笑)取り替えて頂きました。
レジの再計算など余分な仕事増やしてしまい済みません。
ロイヤルブルーも良かったけどパッションピンクの方がいいかな~色の伝え方が難しい色です。
デジカメで撮影してPhotoshopで色あわせをしているのですが、実物とほど遠い色・・・
画像みたいに赤じゃない・・・
気になる方は、在庫があるスタバで見てください。

佐賀の会社役員、庭に埋めた3億6000万円盗まれる

亡くなった本人や関係者には申し訳ないが、ハッキリ言って馬鹿だと思う!(笑)
低金利で銀行も潰れる昨今、現金を手元に置いておきたいのはわかるが預けていれば少しでも金利がつくでしょ~(笑)そんで本人が亡くなったなら何のために隠しながらためたの?

本日のDVD鑑賞

本日は、ツイスター2008
竜巻のパニック映画かと思ったがそれほどではなかった。

ツイスター2008 [DVD]/コリー・A.ジャクソン

¥3,961
Amazon.co.jp