2010年06月

iPad

10.06.30 iPad
iPad買っちゃった!































冗談!
隣の部の人がiPadを購入したのでいじくりましたw
おもしろいね~
ま、人のを使う部分にはいいけど自分で購入となると買わないかな~


FX60







にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

和風ハンバーグ480円

さて今月最後の社食晩ご飯。明日から日勤か~辛いな~

10.06.30 和風ハンバーグ480円
最後の晩ご飯を飾ったのは、和風ごまハンバーグ480円


10.06.30 和風ハンバーグ480円
最近、おなじみメニューばかりで感想もべたになってきたw


10.06.30 和風ハンバーグ480円
今日も盛りつけはヨウさんだったので豪快な盛りつけ!

ヨウさん!ご飯の盛りはいいけど、ハンバーグのソースが少ないよ~


ごちそうさまでした


FX60




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

パラグアイ戦

残念だったけれど、これが日本の力じゃない?
守ることはできるけど、攻めはだめ。
ま、力は上のパラグアイに今大会初のPK戦まで持ち込んだんだから
監督をはじめ、代表選手達は頑張りましたよ!

携帯電話にテレビはいらない!!

携帯電話でサッカー見るのは結構。
ただ見るならイヤホンぐらいしなさいよ!!
オラが街を走る舎人ライナーでスピーカーから
音出してサッカー見てる莫迦が隣の車両にいる。
携帯電話にテレビなんて付いてるからマナーの悪い莫迦が出てくるんだよ!!