2014年08月

冷やし中華

本日のディナー

今月最後の社食でディナー
どうせ日曜日だしと思って社食へ行ったら

冷やし中華 470円

社食じゃ美味しい麻婆豆腐にしたかったけど、
暑かった8月を締めくくるには、今季最後の!
冷やし中華

社食の冷や中は、普通すぎて個人的に大好きなんだよね。
今季、最後の!多分…(笑)冷やし中華を堪能しました。



ネクター!何となく目についたから買ってみた。
こんな薄い味だったかな~!
昔はもっと濃い味だったような…


今月最後のディナーごちそうさまでした。



オリンパスPEN E-PL7


仕事前にオリンパスペンE-PL7を見てきた。
画像エンジンとフォーカスポイントエリア、上部ダイヤルなど
使いやすくなっていいよね~!
その反面、グリップ交換できないとか自撮りのモニターが
壊れそうな感じが残念。
噂じゃバリアングルモニター搭載と言われてたけど無かったな。
画像エンジンが新しいし欲しいには欲しいけど、
まだ5でいいかな!
出たばかりだけど8に期待(笑)




そら


今のそら

ドヨーン!
今日は、駅まで自転車でいかにと行けないのに~!
はぁ~今日は、タクシーだな!



行ってきまーす!

