鶏南蛮そば 社食でランチ

9月も中旬、なのになんですかこの暑さは( ; ; )
もう少し涼しくならないですかね~まったく!
さて最近サボり気味の社食でランチ、てかランチ以外も
書いてにだと!ってなツッコミは自分でして置いて(-。-;
社食でランチに行って見たけど、何となく魅力のないメニュー
ならば麺類に逃げるぞ!(^_^)

鶏南蛮そば 380円


注文したらおばちゃんの姿が見えなくなり、暫くしたら現れた!
嫌な予感(-。-;
出されたそばを見て予感的中!
そばは伸びてるし、味はメチャメチャ薄い!
余りハズレのないそばがハズレたのでチョット残念( ; ; )
食べ終わってメニューみたら売り切れになってた。
オイラのそばが最後だったから味が薄かったりだったんだな~
明日のそばに期待だな(`_´)ゞ



ごちそうさまでした