きのことベーコンの和風パスタ ランチ

週の真ん中水曜日!真ん中…
なんて懐かしいフレーズで始まりました~
このフレーズが分かる人は、同じくらいの世代ってことで(笑)

よく一緒にランチに行く同僚に今日はどうするんですかと
出社早々聞いたら、ニヤッとしながら仕事の依頼表をペラペラ~
あ!現場は某国営放送じゃん!ってことは上寿司か~!
私は食べたことがないけど、国営放送の食堂は美味しいらしい!
同僚はいつも上寿司を食べるらしいけど!
あ、私らみたいに業者じゃないと入れないので、
一般の人は食べられません。
はぁーいいなーなんて言ってもしょうがない、私はいつもに
社食へGo!本日の社食でランチは

きのことベーコンの和風パスタ 450円


豆腐ハンバーグと迷った一品

社食でパスタはご無沙汰だっ