スポンサーサイト


山菜きつねそば ランチ

本日の社食でランチ
130205山菜きつねそば
山菜きつねそば 370円


揚げ出し豆腐にしようか迷ったけど、おおきなお揚げ食べて~と誘ってきたので
おそばに決めました!(笑)
お揚げだけ目立ってるけど、山菜もちゃんと入ってるし麺お湯で具合もよくて
最高のランチ!ランチタイムなのにおにぎりやいなりが売り切れだったのが
ちょっと不満だったけど・・・



ごちそうさまでした





HX30V&T520
