スポンサーサイト


ハヤシライス 温玉添え

本日の社食でランチ
今日は仕事なんてほったらかして社食にちゃんと行くよ!(笑)
130207ダンディ坂野
ハヤシライス 温玉添え 490円


今日の盛り付けは、盛りのよいオヤジ!大盛りを注文しなくても大盛り!
別の人だとご飯は大盛りでもルーが少なくて配分を考えないとご飯が余ってしまう
こともなくルーもちゃんと大盛り!
今日はご機嫌だったのかな~いつもより多く盛り付けてくれたのはいいけど
盛りすぎ!(笑)
うれしい誤算!(笑)
なんとことないハヤシライスなんだけど、これだけ気分よく盛り付けてくれると
食べるほうとしてもうれしいよね!

大変満足でした!

ごちそうさまでした





HX30V&T520
