スポンサーサイト


長崎皿うどん 揚げ餃子つき ランチ

本日の社食でランチ
鶏むね肉の料理があって迷ったんだけど、揚げ餃子になんか魅力を感じて
130208長崎皿うどん
長崎皿うどん 揚げ餃子つき 470円


ん~きくらげの大きさと多さにびっくり!(笑)
いや=でもあじはいい!ペロッと平らげてしまいました!
美味しかったです!
美味しいといえば、魅力を感じた揚げ餃子!ちょうど揚げたてでメチャメチャ美味しい!
写真を撮るの忘れて食べちゃいました(笑)



ごちそうさまでした





HX30V&T520
