ビデオカメラ


仕事帰りにビデオカメラを買ってきてくれと言われたので地元の
郊外型大型量販店でPanasonicのHC-V520Vと備品を購入。
合計6,1000円となりました。
郊外型店舗にしては安くしてくれました。もう少し前から考えていれば
買うお店も吟味できたんですけど、なんかあったときはお店にすぐに行けるし
いつも安くしてくれるのでいいかと。
そんな帰り道でした。


実は、持ち帰る前にお店明日から使うなら初期不良チェックしましょうかと言われて
チェックをしたのですが、本体に録画した動画をSDにコピーしてみようとすると
見られない現象が!展示してある同機種で同じことをすると問題なくできる!
見事初期不良を引き当てました!
いや~店員さんが初期不良チェックしましょうかなんて言わなかったら休み明けに
お店に来ないといけない羽目になっていた!
なんてことがありました。