肉じゃが弁当

今日は水曜日だったんですね~ならばランチはお外に行きましょう!
130703肉じゃが弁当2
水曜コンサートを聴きながら、遠足で来ている小学生とランチをご一緒に!


130703肉じゃが弁当1
肉じゃが弁当 600円



たまに通る総菜屋さんでランチタイムに売るお弁当。
お茶付きで600円~なんだけど気になっていたので買ってから日比谷公園へ
お弁当なんでジャガイモさんたちは堅くなっているかと思いきやほっこりしてるし
にんじんは柔らかく美味しかったです!
一つ言うとすれば、肉じゃがなんですがお肉がすくないよね!
ま、コンサート聴きながら日陰でお弁当を食べられるなんて贅沢だよね!
小学生の引率の先生もかわいかったし(笑)
今日は大満足のランチでした。

ごちそうさまでした