

増上寺七夕

日曜日は七夕様ですね~一足先に増上寺に行ってきました。
130705増上寺1
仕事帰りに寄ってはみたものの風が強くて願い事を書いた笹が乱れまくり


130705増上寺2
女学生も学校帰りに願い事


130705増上寺3
明日、明後日に行われる七夕祭りの準備をするボランティア学生


130705増上寺4
東京タワーのライトアップも始まり、一瞬やんだ風を見計らって撮影した一枚


130705増上寺5
日が傾くにつれ願い事を短冊に書いて結んでいく人が増え始めました。
この風では笹を止めるのは限界~私も願い事を書いて撤収。





