

もやしあんかけラーメン

本日のランチ

出勤して一番にランチをよく共にする同僚とランチ談義(笑)
いきなり週のはじめから全く魅力ないメニュー
同僚は外業務で戻ってこれなというので今日がS氏とランチ!
泊まり明け勤務から解放されたS氏と14時に出発!と思ったら
本日担当から電話番を頼まれるというアクシデント!
も~電話番を終わった時は14時30分過ぎですから
面倒なので社食へ

もやしあんかけラーメン 390円&いなり寿司100円

あ~390円なら鴨せいろを食べに行けば何て思ったりして…


ま~一口食べってみるとなんと美味しいじゃありませんか!
もやしあんかけは作り置きだけど、しっかり味は出てるし
作り置きの割にもやしもシャキシャキしてて美味しい!
調理、盛り付けをしたできるオヤジの作品だな!
ホント旨い!



お腹が減っていたのでライスにするか迷ったけど
いなり寿司100円を追加




どうにも我慢できなくて小ライスを注文して、丼にイン!
スープも最後まで頂きました!



ん~お腹いっぱい!
ごちそうさまでした
