

エビ天そば

本日のランチ

今日は一緒にランチに行く同僚と朝からランチ談義!(笑)
仕事から戻った同僚と行ったのは大吉田!
行きがけに朝から雨で客入りが見込めないと判断して
天ぷら売り切れ何て事もと話していたら現実に!
お気に入りのイカ天蕎麦が売り切れ!
ならば今日は賞与日なのでリッチに

エビ天そば450円 大盛100円

ん~美味しい!
海老は二本!薬味にネギ、ワカメ。お汁もタップリ!
初めての大盛りもぺろっと平らげお腹いっぱい!
エビが二本だったので、最初に一本食べて残りを最後に
それでも大吉田の天ぷらは油がそんなに浮いてこない!
どんな油を使って揚げてるんだろ~
不思議~
そうするとお汁も最後まで気持ちよく頂けるんだよね~
最高です!


ごちそうさまでした。



注文してから気がついた鶏水菜そば。
今年は今週で日勤が終わりなのでもう一度来て
鶏水菜そば食べるぞ!

もう二つ気になるメニュー
