スポンサーサイト


イカ天そば

本日のランチ


今日から日勤業務へシフト
社食で節分フェア恵方巻きクジ付きがあったのですが、
日勤初日は行きたいよね~
立ちそばトライアングルの一つ大吉田そば

イカ天そば 370円


久しぶりのそば!
期待したのですが、混んでいたからと多めに見ても、
立ちそばなのになかなかそばが出てこない!
20分ばかり待って文句をいうかと思ったらやっとお出まし!
そばつゆと天ぷらは相変わらず美味しいけど、そばが残念。
茹で時間を間違えたのか、放置されたのか伸びてるし!
非常に残念です!
そういえば、同僚が食べにきたら美味しくなかったって!
でも、体調が悪かったからかななんて言ってたけど
気にしてなかったんだよね~私が食べても美味しくないと
思ってことは、質が落ちたのか…
ちょっと暫く来れないなー
って思いました。


ごちそうさまでした
