ラーメン&おにぎり

本日のランチ

名古屋鯱軍団がお昼からの試合なので、夜勤だけど早出。
日曜日はお外のお店も休みだし社食に行かないと!
残念!昨日もお昼からなら梅もとに行けたのに(泣)
日曜日はこれしかないでしょ!

ラーメン大盛り250円+30と鮭おにぎり80円



チャーシューにするなら大盛りラーメンが超お得(笑)



鮭おにぎり
ライスと迷ったけどラーメンのあがり見てたら食べたくなって(笑)



そしたら鮭がこれっぽっち!
ま~社食のおにぎりじゃーしょうがないか(笑)

今日は、コンビニが休みなのでヨーグルトも注文しちゃった(笑)
なんか寂しいランチだけどお腹は膨れて満足でした(笑)


ごちそうさまでした