八宝菜弁当

本日のランチ


今日は、戌会の会長とランチ



八宝菜弁当 700円(お茶付)
当然、会長のおごり(笑)
会社近くの中華料理屋さんでお弁当を買って
日比谷公園で水曜コンサートを聞きながら優雅にランチ!
お弁当といっても中華料理屋さんで作ってるので
味もしっかりしてるし、ちゃんンとうずらの卵も入ってる!
ご飯はチャーハン、その他に春巻き
焼売、海老チリと盛り沢山!
500ミリのお茶も付いてくるし700円なら満足かな!
あとは公園でのんびり食べられるこれってプライスレスだよね!



こちらが戌会の会長!
会長は、泊まり明け勤務なのでビール片手にランチ!

ランチもごちそうになり、公園で音楽を聞きながら優雅に食べて気分もいいし!
大変満足でした!


ごちそうさまでした