

鴨せいろ

本日のランチ

今日は、社食に肉豆腐なんてお気に入りがあるので
社食にと思ったんだけど、明日は雨らしい!そうすると
外に出るのが面倒くさくなるかもしれないし今月まだ
食べてないので行ってみることにした!
どこへ?決まってんだろ!
梅もとだよ!

鴨せいろ 410円


今日は、茹でますからのお声がなかった!
チョット心配したけど、ちゃんと茹でたてだった!

茹でたておそば



鴨汁
新米のシニアさんが担当したんだけど、汁が少い!



最後は薬味のネギを入れてそば湯で割ってゴクゴク



やっぱり梅もとの鴨せいろはコスパ高いよね!
そりゃー金出せばもっと美味しい物が食べられるけど、
410円で!これが出てくるんだから!


ごちそうさまでした



