スポンサーサイト


鶏つくねハンバーグ温玉のせ

本日のディナー
今夜のメニューは鶏つくね!
ディナーが楽しみざんす~!
ハイ!

鶏つくねハンバーグ温玉のせ 510円


ん!なんとなく硬そうな雰囲気ね~!

うん!見た目だけ~!(笑)
美味しい!
常温なのがたまにギズ!
でも美味い!
メニューには温玉ってあるけど、冷玉だね~!(笑)
つくねにつけて食べて、残りはご飯にかけて完食!
つくねも美味しいんだけど、付け合せのもやしが美味しい!
今日のディナーは、大変美味しく頂きました!
明日は、待ちに待った!
ま、それは明日で(笑)


ごちそうさまでした


