スポンサーサイト


鴨せいろ

本日のランチ

今日は、社食に気になるカレーがあったので覗いてみたら
サンプルがとっても美味しくなさそうだったので
今月初のあそこに行ってみました!

鴨せいろ 410円


券を出す瞬間!ヤバイ!と思ったけど仕方ない!

茹でたておそば~!
でも茹で過ぎ~ヤバイと思ったのはおやじさんが
茹でが下手な人だったから!
もーもーせっかくの鴨せいろが~!



鴨肉はいつもと変わらず!
美味しいよね!



最後はそば湯で割って美味しく最後までいただきましたら。
でもさ、ネギ少ないよな!
もう少し多く盛りつけてほしいな!


ごちそうさまでした


