

薬膳麻婆豆腐

本日のランチ

ちょうどご飯に行く時間になって急ぎのお仕事が舞い込んだり
社食に行ったのが14時55分!
ギリギリセーフだったよ!
ラインナップはパッとしない中選んだのがこれ

薬膳麻婆豆腐 410円


パッとしない気分で注文したから喜びがあったのか?

作りたてでめちゃ美味しい(笑)
社食の麻婆豆腐ってハズレが多いけど今日は違ったな!
すごい美味しかった!
時間的に外に行くのは断念した結果オーライだったな!


ごちそうさまでした


