スポンサーサイト


ラーメン&ミニ丼

本日のディナー

フェアメニューラーメン、秋葉原ラーメンが560円!
値段がネックだよね~
それなら値段も量も満足できるこれで注文してみたよ!

ラーメン250円&ミニ黒豚メンチカツ丼150円


ネタ用に食べて美味しくなかったら…色々考えたら

普通のラーメンが一番安心(笑)
今日も250円にしては普通に美味しい!
うん!

昨日の黒豚メンチカツの残りだな(笑)
衣が硬いおかげで丼んで煮込んでも形が崩れてないよ(笑)

だし汁が少ないけどこれまた美味しい!
昨日の黒豚メンチカツも衣以外は美味しかったからね(笑)

400円でこの量と美味しさなら560円払う必要ないな(笑)
今日もお腹も懐も満足!


ごちそうさまでした


