スポンサーサイト


焦がしごま味噌つけ麺

本日のディナー


今日は、お気に入りメニュー!
イベントもあるし早めに社食へ!
店長と与太話、暑いせいか残り僅かだったみたい!
ラッキー!

焦がしごま味噌つけ麺 410円


これ~!
好きなんだよね~!
欲を言えば、麺をもう少し増やして欲しいけどね!
今日は、ミニ丼も無いし帰り間際にお腹減っちゃうな~
それでも冒険して失敗するよりお腹が減ったほうがいいな(笑)


今日のイベント、早く終わるといいな~!(笑)



ごちそうさまでした



