茶蕎麦とミニ丼セット

本日のディナー


お腹が満腹になるメニューがあるじゃないですか!
俺、こんなセット物に弱いんだよね~!(笑)

茶蕎麦とミニ丼セット 410円


茶蕎麦ってのが余り…(笑)
ま、セット物頼みました!

茶蕎麦
ちょっとそばの洗いが緩くない?ヌルっと粉っぽいそば。
威勢はいいけどガサツなおばちゃんだからそばが
目茶苦茶絡まっててほどけないよ!
全くなってないよなー


おばちゃんに何ミニ丼って聞いたら白身魚のマリネ丼!
えっ!マリネを丼て…

鶏のササミマリネ風ミニ丼


白身魚だと思って食べたら鶏のササミじゃん!
作るのも盛り付けも説明も全ていい加減!
それにマリネは丼にしたらダメだよ~!(笑)
ぶっちゃけ美味しくない!(笑)
セット物に目がくらんだ罰かな(笑)


ごちそうさまでした