うな重

本日のディナー


今日は土用の丑の日
ランチにうな重を食べた同僚が美味しいと絶賛していたので
も~無くならないかソワソワ!
無くなって悔やむならと早い時間に社食でディナー

うな重 1,000円


凄い!早くに社食へ行ったのに、俺と同僚の分で終了!
店長に土用の丑の日なのに読みが甘いって言っときました(笑)

ちゃんとお重に盛りつけられて社食としては破格の1,000円
結構売れたんだね~!
ま、いつもは1,000円出さなくても今日は
土用の丑の日だし食べるよね!
店長の話だと中国産のうなぎなんだけど、
目茶苦茶フワフワで美味しかったね!
フワフワの調理法を聞いたら企業秘密って言われちゃった!
今日のディナーは1,000円の価値があった!

美味しかったね

ごちそうさまでした