冷し海老天そば

本日のランチ


月が変わって今日から8月ですよ!
いきなり夜勤から日勤にシフトするのはキツイね。
ま、今日1日頑張れば明日はお休みだしね!
日勤初日は何を食べようか!?
って考えてもいつものお蕎麦屋さん三軒の一つ!(笑)
そんな時に以前に行かないって誘った同僚が、
誘ってくれたお蕎麦屋さん行きしょうと逆誘いを受けたので、
んじゃー行きますか!

峠そば


冷し海老天そば 480円


とっくにランチタイムが過ぎている13時30分過ぎに
満員御礼!
この時間のこの混雑は初めてだな~!
お蕎麦が出来上がる頃には食べる場所も空いたのでよかったよ!
本当はイカ天そば注文したんだけど、イカが売り切れ!
海老に変更したんだよね~!
久しぶりの峠そば!
やっぱり美味しいよね!
冷やしなんだけど、キンキンに冷えてないので胃にも優しいし
言うことなしだよ!
一緒に行った同僚も美味しいと喜んでくれたし、
今月のランチも良いスタートが切れたな!


ごちそうさまでした