鴨せいろ

本日のランチ


明日から夏休みに入るので今日が今月最後の日勤業務。
やっぱり最期の〆は、梅もとで鴨せいろを食べようと!
お昼近くに大先輩とお話をしていたら鴨せいろを食べに行こうよと

砂場
大先輩のおごりという事で、梅もとでなく砂場の高級そば!


注文したのは1,790円もする鴨せいろ


やっぱり値段が高いだけあるんね!
メチャメチャ美味しい!


鴨肉、ネギはちゃんと炙ってあってほんのりお焦げが
これまた美味しい!

自分じゃとてもお金を出す気分になれないけど
やっぱり!美味しいよね!(笑)
給料日に食べるかと聞かれたら、やっぱり出せないよ!
先輩のおごりだから食べられるから(笑)

最後の日勤ランチを大先輩が華やかにしてくれました!
大先輩!ごちそうさまでした。