スポンサーサイト


ラーメン&いなり寿司

本日のディナー

お腹減った!
社食に行くも魅力ないメニュー
豚肉丼って雰囲気じゃないよね~!
久しぶりに!これ!

ラーメン250円&いなり寿司50円

これは、ハズレがないよね(笑)

ラーメン
このところ、ラーメンや盛り付けは異国の方なんだけど
あの威勢のいいオバちゃんより盛りもいいし綺麗!
ラーメンも味がちゃんとしてていいよ!
あのオバちゃん要らないよ!(笑)

久しぶりの

いなり寿司

こっちは味が落ちたな~!
これなら小ライスにすればよかった!
ちょっと残念。

今日は、満足なディナーだったかな。

ごちそうさまでした



