蟹チャーハン&八宝菜

本日のディナー


今月の平日は今日で終わり。
味はさておき、ちょっと食べてみたいメニューが数点!
煮物があるときは、兜焼きのおやじがいるし…

蟹チャーハン&八宝菜 500円

結局、ワンコインだし量を選んじゃいました(笑)

蟹チャーハン
分かっていたけど、味がほとんどない(笑)
ま、社食だし塩分控えめなのかな!?そう思おう!(笑)



八宝菜
こっちは、いい味してる!
セットメニューの八宝菜の割に具もちゃんと入ってるし



も~チャーハンが味なくて、途中から八宝菜をかけて
蟹チャーハンの八宝菜かけにして食べちゃった!



塩分控えめなチャーハンに比べて、スープは激しょっ辛い!
どうなってるんだよ(笑)


ま、500円でお腹いっぱいになったし、お得かな(笑)


ごちそうさまでした