鴨せいろ

本日のランチ

今日から日勤業務!
お楽しみのランチの時間(笑)
でも、バタバタしててランチタイム通り越しておやつ前だよ!
ま、おやつだろうが何だろうが今日は
当然、初日だしあれを食べないとね!

鴨せいろ 410円


お店に入ったらいつものおばちゃんが帰るところ!
いつもどうもなんて挨拶しながら心の中では失敗かな
なんて!

食券出したら「おそば茹でます」って嬉しいお声!
茹でたておそばがちゃんと出てきました!
それにいつもより多くないですか?



鴨汁はアツアツで最高だし!


いつも通り最後は

薬味のネギを入れてそば湯で割ってごくごく!って!
そば湯入れてたら食券を出した時から気になっていた

まいたけおにぎり100円を追加注文(笑)
今日は、凄いお腹いっぱいになった!
この時間におにぎりがあるのも不思議!
初日に梅もとに来てよかった~!

大満足で!
ごちそうさまでした。