スポンサーサイト


麻婆豆腐

本日のランチ


お腹は減ってるけど、なんとなく食べたくない日が続いてる。
ようやく社食へ行く気になったので行ってみた。

麻婆豆腐 410円


社食の麻婆豆腐って結構美味しいのよ!
辛いの入れたら刺激になるかなって感じで注文。


今日の失敗じゃね?
辛くもなく寝ぼけた味!失敗じゃね?
ま、胃にはちょうどいいのかな?(笑)
なんて思いながら完食(笑)


ごちそうさまでした。


