鴨せいろ

本日のディナー


今日から夜勤なんですが、ランチで小諸そばの鴨せいろが
美味しかったと言われて、キャンペーン開催中に
抜け出して食べてきちゃいました!

東京タワー
この時間にタワーを見ることは無いので思わずパシャリ





登りでアピールしまくり


お店に入るとこんな時間なのに混んでる~!
お昼より混んでないか?
みんな鴨せいろ待だし(笑)

鴨せいろ 490円

ん?大盛りだけど小諸そばの大盛りってこんな程度だったかな?

おそば
気のせいか、来ないうちにおそばの種類が変わったような

鴨汁
他にもお客がいたから?ちょっとぬるい鴨汁だな。


鴨肉
ん!これは梅もとより美味しいな!
もっとアツアツならもっと美味しいのにな!

鴨汁と薬味ネギ
小諸そばは、ネギ壺があるから嬉しいよね!
薬味でどっさり入れて、最後はお決まりのたっぷり薬味の
そば湯割り!


総評
何年も食べに来ていなかったからか、お蕎麦が余り
美味しくなかった。
目の前で茹でた茹でたてお蕎麦なんだけど緩いし
なんかイマイチ。
鴨汁、鴨肉は最高なんだけど、混んでいたからか
ぬるくて残念。
キャンペーンが終わって、590円でこの質なら…
鴨肉、鴨汁は落ちるけど梅もとのほうがいいかな。
また機会があれば、食べてみたいなとは思うけどね。


ごちそうさまでした