

いかと大根の生姜煮と中華点心

本日はディナー


さて、昨日は小諸そばへ行ったので社食ディナーは今日から。

いかと大根の生姜煮と中華点心 410円
いつもら煮物だけなんだけど、今日はおまけ付!
この煮物、結構美味しいし迷わず注文!

今日も味がちゃんとしみていて美味しい煮物。
量が少ないけど

中華点心が付いてるのでお腹もいっぱいになるね!

特にこれといったことはないけど、これが大切なんだよね!
冒険した料理に冒険で注文して失敗するなら
普通の定食で410円のA定食が1番!


美味しかったです!
ごちそうさまでした

