

札幌辛味噌つけ麺

本日のディナー


西山製麺とのタイアップメニュー
冒険はしないと言ったけど、大好きなつけ麺だし!

札幌辛味噌つけ麺 560円
見た目はよいね!


辛味噌つけダレにあうように

太麺


辛味噌つけだれ


総評
西山製麺の太麺は、美味しいと思う!
ただ、辛味噌つけダレはダメダメ。
今日の太麺に合わせるならもっと味を濃くしないと
つけダレが負け過ぎちゃって美味しくない!
いつもの冷中麺ならバッチグーだったと思うよ!
せっかくのタイアップメニュー麺が台無し!
やっぱり560円の冒険をするなら普通に定食を食べたほうが…(笑)


ごちそうさまでした


