スポンサーサイト


牛鍋風丼

本日のディナー


ん~!
これしかないな!
土曜日なのに良かった!

牛鍋風丼 490円

ん~!微妙な盛り付け!

もうちょっとお肉多くしてほしいな~!
具はアツアツ!珍しいよ!(笑)
味はまだちゃんと染み込んでなくてさっぱり味だね醤油がいる!

問題は付け合せの半熟玉子!
キンキンに冷えててせっかくのアツアツ牛鍋風が
一瞬で冷たくなる!
ぶっちゃけ玉子代を引いて販売してほしい!

ま、それ以外は美味しかったしアツアツだったからいいかな(笑)


ごちそうさまでした




