むじなそば&ミニ丼

本日のディナー


今日は日曜日!
魅力内メニューに光がさしたようなむじなそばの文字が!
おまけにミニ丼がそばに合いそうな牛鍋風ミニ丼!
注文するしかないでしょ!(笑)

むじなそば360円&牛鍋風ミニ丼150円

威勢がないおばちゃんが一人!
長蛇の列!
ま、このおばちゃんは盛りも普通だしいいか!


むじなそば

こちらは盛りが同じなので特に。
味もいつもの味なのでって思ったら、今日のそばは
茹ですぎ!伸びてるじゃん!
たまにポカするなら(笑)


牛鍋風ミニ丼

昨日の残りダネ!(笑)
盛りつけは異国の方。この人、盛りがいいのよ!
大好きだよ!(笑)
昨日のだから味も染み込んでてメチャ美味しい(笑)
食べてたら同僚が同じセット注文!

同僚のミニ丼
威勢のよいおばちゃんが裏から出てきて盛りつけしたみたいなんだけど
量が違うよね(笑)
ラッキー!
でもインゲン乗ってるな!(笑)


ごちそうさまでした