

そら


今のそら


ドヨーン!
今日から日勤なんだけどお休み。
昼間は旧古河庭園の秋バラを偵察しようと思ってたけど
雨が降ったりやんだりで中止。
夜からの東京タワーピンクリボンイルミに狙いを絞る。
ドヨーン!ってなそらだけど、雨は降っていないので出撃。
時間があるので途中下車して神田のオリンパスプラザで
来月末に発売される望遠PROレンズを偵察する予定。
ん~!考えてみると、フィルム時代からキヤノン一筋で
デジタルまできた機材をフォーサーズに変えて、
マイクロフォーサーズに変更してオリンパスユーザー!
ドップリハマってしまったな(笑)
さ、雲は出てるけど雨が降らないことを祈ろう!


