鴨そば

本日のランチ


土手の出店じゃ売切れ、北千住駅ではメチャ混みで
ランチを食べ逃してしまった。
旧古河庭園の帰り我慢できなくて駅中の立ち食いそば

大江戸そばに入ったら思わぬめっけもん!


鴨そば 450円

まさかここで鴨に出会えるとは!
メニューをじっくり見てもせいろはないみたい。
お肉をほぐしてないけど、ちゃんと~!
鴨肉が5枚入っていて薬味のネギもちゃんとある。
鴨肉は、梅もとと加工会社が一緒かなおんなじ感じのお肉。
そばつゆも立ち食いそばには珍しく昆布味のつゆ。
でも、おそばがやっぱり美味しくないよね~!
でも、下品なお口には丁度よいのかな(笑)
メチャクチャお腹減ってたし、いくら鴨そばといえど
また来るかと聞かれたら、普通の時にもう一度食べてからだね(笑)



ごちそうさまでした