

中野大勝軒元祖つけそば

本日のディナー



中野大勝軒元祖つけそば 560円


だってさ~

こんなとこや

こんなとこに幟が立ってるし、同僚は美味しいってね。


うどんみたいな太麺


鰹だしのつけ汁


ん~!
ぶっちゃけ、他に食べたいメニューがあれば食べない。
本物を大勝軒で食べたことがないので分からないけど
こんな味と麺なら食べないな~!(笑)

あとね、サンプルは

こんな感じだけど、実際は違うしね~
目で見る美味しさも違うよ!
これならいつもの焦がし胡麻味噌つけ麺のほうがいいな。


ごちそうさん


