

鮪の尾の身の竜田揚げ おろしポン酢

本日のディナー


今日は、魔の日曜日になってしまった。
全く魅力なし!
その中で大丈夫かな~ってめにゅーを注文してみた。

鮪の尾の身の竜田揚げ おろしポン酢 490円


見本の鮪はもう少し大きかったんだけどな~!
やっぱり、日曜日。
揚げ物なのに冷たいってどう言うこと!
はぁー最悪~!

おろしポン酢の器は、付け合せの野菜の上に乗ってるし
もうちょっと考えてよ!

そんでもってごはんの量がめちゃ少ない!
今日もご飯がベタッとしてるし!
もーもー
やっぱり、日曜日。



ごちそうさまでした。




