桜海老とじゃこの揚げ出し豆腐

本日のディナー


今日は、お気に入りメニューの他に食べたいめにゅーを
いっぱい出している社食!
店長がいたから一応、一気に出すなと文句(笑)
ま、結局選んだのはお気に入りメニュー(笑)

桜海老とじゃこの揚げ出し豆腐 410円

このメニュー大好き!

桜海老とじゃこの揚げ出し豆腐

なぜかいつもはないご飯があったので

麦ご飯を注文してみた。


オリンパスSH-1のスーパーマクロモードにはまってて(笑)

桜海老とじゃこのスーパーマクロ


麦ご飯の麦をスーパーマクロ

あ、ご飯は美味しかったよ!
今日のご飯は、べちゃべちゃじゃなかったし店長盛り付け
だったから甘辛のソースもしっかりかかってて
美味しかったです。


ごちそうさまでした。