豚肉の生姜焼きと麦とろご飯

本日のランチ


朝から電車にお腹痛くて、おまけに電車は物凄いダイヤ乱れ。
食欲もわきません。
とか言いつつお腹は減るので社食へGO!(笑)
おぉ!お腹に優しい煮物があるじゃないですか!

豚肉の生姜焼きと麦とろご飯 560円

煮物と思ったのですがどうしても麦とろご飯に惹かれてしまって(笑)

麦とろご飯


おかずがヘルシーな麦とろご飯にチョットミスマッチ?
でも、今日の生姜焼きはちゃんと生姜の味がして美味しい。
いつもは、単なる焼き肉だからね(笑)

豚肉の生姜焼き


うん!
今日のランチは、お腹に優しい麦とろご飯で相殺しても
生姜焼きが美味しかったし、大満足なランチでした。
欲を言えば、いつもの事だけど悩むメニューを一気に
提供しないで欲しい(笑)



ごちそうさまでした