

ロールキャベツ デミグラスソース仕立

本日のランチ


今日のメニューは、全く魅力がない。
天気もいいしお外へ食べに行こうと思ったけど、
なんとなく行くタイミングをずらして結局は
魅力ない社食へ

ロールキャベツ デミグラスソース仕立 410円

散々迷ってやっと決めたランチ。

見た目はすごく美味しそうと、胸が高鳴ったけど
デミグラスソースで煮込んでいるわけじゃなく
あとからソースをかけただけなので、味が病院食。
全く味がしなくて、たった2つしかないおかずでご飯を食べなくてはいけなくて(泣)

ん~こんな日もあるか。


ごちそうさまでした


