スポンサーサイト


味玉塩ラーメン&牛すき卵とじミニ丼

本日のランチ


今日も魅力がない社食のメニュー。
雨も降ってるしお外はね。
ま、社食なんですけど。

味玉塩ラーメン 410円 & 牛すき卵とじミニ丼 160円

結果は、炭水化物セットでこうなりました。

味玉塩ラーメン
今日のラーメンは、香りがいつもと違いニンニクの香りが
ほのかに香る。
ニンニク、ニンニクしてなくて香りも味も美味しい。
店長に聞いたら?ニンニク油を仕上げに垂らしたと。
余りニンニクを入れない俺はちょうどよくて美味しかった。


牛すき卵とじミニ丼
昨日、牛肉料理あったかな(笑)
店長が盛りつけてくれたので普通盛り。
これもよく煮込んであって甘辛の味が絶妙。
値段的には高価になってしまったが、とっても美味しかった。


ごちそうさまでした。




