スポンサーサイト


肉豆腐

本日のディナー


今日はお気に入りメニュー!
この間もおんなじ事を書いたな(笑)
ただ違うのは、お気に入りメニューが2つだってこと!
結局、豚の天ぷらゆずおろしはやめて

肉豆腐 410円


どうしたおばちゃん!

お肉の盛りがいいじゃないか!(笑)



味はいつもと同じだし、これと言って解説する必要はなし(笑)
そんなことより、お肉の盛りがいいほうがキモ(笑)
心配なのは、土曜日にいいメニューだと日曜日が酷いことになる可能性が…
ま、明日は明日で…


ごちそうさまでした。


